

| スポンサードリンク | | - | - |

でもウソじゃない

ブログなんか書いてるヒマがあるならDQ召笋蠅燭ぁ
今月に入ってからそれくらいハマってます
とは言っても平日はそんなにプレイできる時間もないので
ストーリーは全然進んでないし、キャラもまったりと成長中。


アルフィーの秋ツアー、渋公の先行予約またハズレ・・・
一般発売の日は仕事だし、もう無理っぽい><
はぁ・・・次に幸ちゃんに会えるのはいつかしら・・・


今日は仕事休んでドラクエコンサート行ってきます!
職場の人に「子供の情操教育のためオーケストラの
コンサートに行くのでお休みさせていただきます。」って
言ったら大笑いされた^^;
でもウソじゃないもんw

| じゅえる | 10:09 | comments(0) | - |

We Get Requests !
7/28(土)さいたまスーパーアリーナに行ってきました!
3年ぶりのアルフィーの夏イベ!!

一緒に行った方の言葉を借りるとまさに「神席」 
ステージも花道も近いっ



振り返ると、上まで人がびっしり!



私にとってもこの夏最大のイベント。
花道のあるステージは復帰組の私には初体験。
歌う3人を後ろから見つめるなんて貴重な経験かも。
D!D!D!も初体験♪

残念ながらリクエストした曲は1曲も演奏されなかったけど
まあ仕方ないよね、あれだけたくさん曲があるんだから・・・
でもSince1982とか聞けたのは良かったな〜

イベントグッズの青いサインライト
私ああいうものは使ったことなかったけど
会場がまるで星空のようになり
青い光が曲に合わせて同じ動きをするのを見て感動
もちろん曲は「星空のディスタンス」

もうね、これからこの姿で電車に乗って帰るの?
っていうくらい汗だく・・・
猛暑の上、跳ねる・はしゃぐで息切れした時もあったり・・・
と〜っても楽しい時間を過ごすことができて大満足

私が復帰するまでステージで歌い続けていてくれてありがとう!
いつも楽しくて幸せな時間を、元気と力を与えてくれてありがとう!
また必ず秋も会いにいくよ!!



翌日は幸ちゃんの写真展に行ってきました。
地方から夏イベにやってきた方もいるんだろうな〜と思ってたら
たくさん並んでいらっしゃいました・・・夕方だったけど。

娘は爬虫類好きなのでトカゲやカエルの写真に食いついてましたw
私はネコの写真をじっくりと見ましたが
ネコ好きじゃないとわからない可愛さがばっちり写ってましたね!
幸ちゃんと同じ目線で見ることができたような気がして
ちょっぴり幸せ


来週は早速申し込んだ秋ツアーの当落の発表。
どうか10月も11月も12月もまた3人に会えますように!
| じゅえる | 22:14 | comments(0) | - |

あと4日

職場のEXILEが好きな人から「今度アルフィー出るよ!」と
教えてもらうまですっかり忘れてた・・・
あやうくEXILE魂見損ねちゃうところだった!

あの3人は絶対バラエティ向きだと思うんだけど
いとうあさこさんを見てると
あれは紛れもなくアルフィー大好きな人の反応!
うんうん、よかったね〜とつい口に出して言っちゃってたw

明日はアルバムの発売日!
収録曲の中の「あなたの歌が聞こえる」は今回のイベントに
私がリクエストした1曲なので当日聴けたらいいな〜♪

週末にはまた3人に会える!

| じゅえる | 21:46 | comments(0) | - |

Page: 1/52   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Category

Archives

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

遊んであげてね

ねこのきもち

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links